【社員旅行】創立4周年 八重山諸島3泊4日の旅~1日目~ | Balloon Style【MEGCOMPANY】

Balloon Style【MEGCOMPANY】

主に都内で、バルーンの装飾やイベントを行っている
MEGCOMPANYです。
イベントの告知や、当日の様子など更新しております♪

MEGCOMPANY企業HP
http://megcompany.co.jp/company

バルーン事業サイト
http://megcompany.co.jp/balloon

こんにちは!

かなり久しぶりに登場します

MEGCOMPANYの佐々木です犬キラキラ

 

さてさて照れ

今回はメグカン創立4周年ということで、

3泊4日で西表島に行ってまいりました〜!!!!!!!!

っていう10月の出来事を、年をまたいだ1月に書いているので、

記憶が曖昧なんですが...

無い脳みそフルに使って(ブログに使わず仕事で使えって感じっすよね)

頑張って町田と分担して書いて行きます鉛筆バイバイ

 

さて、早朝羽田空港を出発して沖縄→石垣島経由で西表島へ

 

沖縄空港からは少し小さめの飛行機で

いざ石垣島!

 

10月なのに暑い!!!!

空港ついた瞬間に汗吹き出すくらい暑かったアセアセ

石垣空港ついてすぐに荷物を持ったままカヌーへロケット

 

レクチャーを受け、早々にカヌーに乗り込みましたUFOルンルン

 

大人しくカヌーをする人たちでもなく←

喧嘩したりぶつかり合ったり後輩いじめたり、

いろいろにぎやかなカヌーでしたパー

↑かわいそうな山浦(笑)

 

↑みんなでパシャりカメラキラキラ

カヌーが終わったらフェリーで拠点の西表島へ船Let's GO!

 

ホテルの裏はプライベートビーチでしたおすましペガサス乙女のトキメキ

 

夕食前にプールで汗を流しますグッ星

 

さてさて、2日目はどんな旅だったか...

まだまだ続きます右差し