これといったおもてなしはできないから
私たちの為にオシャレして
お祝いに来てくれる人たちの為に
美味しい料理でおもてなしをしようね
美味しい料理を
ゆっくり食べてもらいたいね
と彼と話し式場を決めました
モンステラ
 
会場の真裏に厨房があった表参道Terraceさん
料理を運んで説明してくれた
お姉さんがニコニコ笑顔で可愛かった
無理を言って試食させてもらえて
よかった
このMenuにして本当によかった
みんなに美味しかったよ
って言ってもらえて嬉しかった❤︎
 
 
蟹のブーレットを添えて
アンチョビが効いていて美味しかった
{6796979F-6A29-4C23-A990-92CDDE91AF3B}
 
フォアグラと林檎のキャラメリゼ
タルトタタン仕立て
絶っっ対にコレは入れたくてオプションで
{20B4C843-BC4D-4A64-9F4B-B21550227E28}
 
季節のポタージュ
フォアグラに挟まれるので
軽めのカプチーノ仕立て
{29DC4EE2-CB91-48E2-B628-4B79195F2464}
 
魚介と野菜のクレピーヌ
~白身魚 蛤 フォアグラ 百合根 茸~
{EEA45950-F375-407B-8820-D62F6E5D0240}
 
氷菓子
greenが良かったのでキウイに
{3E1D3EA6-C20E-4EFE-BAAE-5DE3340388CA}
 
牛フィレ肉のグリエ
フェルミエール
5種の煮込み野菜添え
結婚式と言えば牛と思ってしまう❤︎
柔らかくて美味しかった〜
{88D0D184-9B74-4C7C-82CA-819443339FAD}
 
ウェディングケーキと季節のデザート
やっぱりいちごはかわいい
{5A9B4E63-35CD-4889-9252-32B79F9ADC22}
 
コーヒー または 紅茶
コーヒー
 
いまでも料理どれも美味しかったよ~
と言われます
何かのサイトで美味しい料理は
記憶に残ると書いてありました。
 
確かに料理がとっても美味しかった
結婚式ってすごく印象に残ってる
このMenuにして本当によかったです食事
 
 
テーマは
“りんご と 大人Hawaii”でした❤︎