トリミングとYOSA | クロプーちゅらブログ

トリミングとYOSA

昨日ちゅらちゃん久々のトリミングにいってきました!


いつものFunky Dさんにお願いして…


その間にあたしはお買い物~音譜


おなかが空いたので下北まで出て、

大好きなスープカレー屋さんに行ったら…

さすが日曜日すごい人…汗


仕方ないので駅前まで戻って適当なお店で1人ランチ~ナイフとフォーク



クロプーちゅらブログ

スポーツカフェ PALAZZO

フライドチキンタコライス

ドリンク付で¥580!やすっ!!


この値段ならこの味でもまぁまぁかな?!って感じでした。

1人で気軽にチープにランチならいいお店かも~グッド!


あぁ~スープカレー食べたかったなぁ(>_<)


その後渋谷に出てアップルストアへ。

iPod touchを修理に出したかったのですが、

現在70名くらい待ちで予約制とのことで予約取れる時間が

20:30………


とりあえず予約して、渋谷をプラプラ。


携帯電話修理出す時みたいに1時間以上待たされるかと思ったら…

予約制ですか…そうですか…


小物などのお買い物をして、17:30過ぎにちゅらを迎えにFunky Dさんへ。



そしてこの後、デトックスに行ってきました!!


バイト先の常連さんが今年の1月にYOSAのお店をOPENしたので、

行ってみました!


エステとかデトックスとかなんかそーゆーの高い!

機会がなかなかなくってそーゆーとこ行ったことなかったので、

人生初デトックス!


しーかーもー今回はバイト先の店長のバレンタインのお返しで

1回分プレゼントプレゼントしてくれたんです音譜


店長、男性ですが、最近YOSAにハマってしょっちゅう行ってる模様w


最近お客さんに「肌つやイイキラキラ」って言われたりしちゃってます( *^艸^)


ちゅらのトリミングの間にお邪魔しようと思ったのですが、

あたしが予約のTELを入れたのが遅すぎで予約いっぱいしょぼん


トリミング終わった後の時間しか予約とれなくて、


「ワンコダメですよね?!」


って聞いたら


「全然OKですよ~!」


って言ってくださったのでトリミング終了後のちゅらと一緒に

【YOSApark Metis 代々木八幡】

に行ってきました。


場所も代々木八幡なのでFunky Dさんからとっても近い音譜



クロプーちゅらブログ

最初にこのお茶を飲みます。

発汗作用とか、利尿作用とかあって、

悪いモノを出して良いモノを補給できるそうです!




クロプーちゅらブログ
「ねぇねがなんかおいしそうなの飲んでる!!ズルイッ!」


お茶だよ~w

ちょっと苦めだけど、おいしいよぉ~^^


YOSAに入る前に体重をはかり、内臓脂肪とか体年齢とか

基礎代謝とかいろいろはかります。


で、専用ウェアに着替えて、ケープをかぶって

たっぷり蒸されますw


ハーブのいい匂いに反応したからなのか、

ちゅらも一緒にYOSAの椅子に座ってくつろいでました。


ワンコやニャンコにもいいらしく、

毛艶がよくなったりするそうです!!


YOSAの間ちゅらがうるさかったらどうしよー


って思ってたのですが、全然うるさくなかったw


むしろ、本当にくつろいでたw


今までかいたことないような所からも汗が吹き出てきもちいぃ~ドキドキ


しかも良い汗なので、終わった後全然不快感なかったです。


45分コースでしたが、体脂肪1%減って、体年齢が1歳若返ってましたラブラブ


お肌もなんだかいい感じ音譜


最近仕事のストレスからか、

アゴのあたりにストレスニキビができてたんですが、

ひいてきてるチョキ


特別に~と顔のリンパマッサージもしていただいたのですが、

かなりのリフトアップにビビリました。


サロンの雰囲気もステキでとっても落ち着けますぼー


何よりちゅらもOKってゆーのが本当に嬉しい~しっぽフリフリ


サロンのブログにちゅらを載せてくださいましたので、

見てみてください~^^

URLhttp://ameblo.jp/yosaparkmetis/entry-10493763932.html


また絶対お邪魔したいと思います♪


次はメイク落としてしっかり満喫しますっ!!w



あ、ちなみにちゅらちゃんのカットはいつもと同じ感じでした。


今回はハーブパックしてみました!


シャンプーカットハーブパック & YOSA と

スペシャルコースのちゅらちゃんでした。


クロプーちゅらブログ
「今日は疲れましたよ。」


家に帰って、ちょっと遊んで、おやつ食べて

あとはぐっすりのちゅらちゃんでした。