ブログネタ:新入生、新入社員の皆にひとこと 参加中

今年も新入社員がやってきた。

新卒君が4名と+1名

新卒君たちは暫く研修を受ける。

+1名・・・この方、24歳の女性なんだけど・・・。

面接の時、会社側は 『正社員で』 と提示したらしいが固辞したそうで。

そして1日からパートとして働き始めたんだけど、2日には来なかった。((((爆))))



去年の新入社員君、東京支店に配属になり、営業部に配属された。

しっかり頑張ってくれって皆が思った頃に退職。(笑)

ええ、3月末で。((((爆))))

何でも、農業をやるってことだったらしいが、土地を見に行って思ってたのと違うとかなんとか。

で会社側に 『もう1年働かせてください』 と申し出たそうだ。

そんなもん、通るわけがないっちゅーねん。(笑)

土地を見に行って、熟考してから辞めるって言えばいいのに。

浅はかというかなんと言うか。

なんだかなぁ・・・な春ですな。フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ