ET0…移植日 | 46歳めぐめぐの4歳児子育て

46歳めぐめぐの4歳児子育て

2012年2月に結婚。
この時、旦那さん48歳、私34歳。
夫婦で話し合って半年後に不妊治療のため病院通い開始。2019年12月女児出産。


ベビ待ち、旅行、仕事のことなど、徒然なるままに。

移植してきたよラブ

何回目の移植だろ?

多分、12回目くらいかなぁびっくり



AIHも20回してるし、
記録を更新しちゃうかもガーン



さて、今日の移植したたまごちゃん達は…

8分割、10分割のたまごちゃんヒヨコ



11時30分に移植完了!


結果は、6月2日で血液検査での判定。

私、尿検査しても、
その後に根付くことが多いので、
前回の移植判定からは血液検査になったの。


ホントは30日〜1日の間に判定だったんだけど、月末月初は仕事で休めないショボーン

しかも、今回は引継ぎ中での締め作業になるので、フレックスも使えないガーン


ということで、土曜日の朝に採血、
お昼前に結果を聞くことに。



2週間あるから、
またフライング検査しちゃうかもねえー



さて、ゆったりまったりと過ごそうかなラブ