こんばんは👀

久しぶりのブログ👀






ちょっとした期間でアマゾン奥地のカエルを見つけたり


マカオとジョマを見つけたり😂




シルバニアの家とか笑



内容が濃くて長くなるのでサラッと紹介しますね😎



初のブルーノートにも行ってきました!!



世界レベルの演奏者たちが奏でるアンサンブルは耳に優しく美しく極上でした✨




マイクのギターは特に優しくて、こんなに柔らかいサウンドは今まで初めてです…!

レニーもブリブリベース音もサックスも丁寧で最高級👏😭

そしてデニチェン節を生で聴けて感動😭✨

メトリックモジュレーション大草原不可避😂


当然ながら極小の音量でも良質で、フェーダー上げ下げ感も滑らかで

DTMで操作してるようなベロシティ急にガン下げみたいなのも実際聴くとすごかったです✨

とにかくボリュームコントロールすごすぎて心臓が止まりました😇


人生で1度は聴きたかったドラマーの1人を達成できて嬉しい✨👏





あとはですね


最近嗜んでいるペルソナ5の聖地巡礼もしてきまして😎


「四軒茶屋」駅のホーム




喫茶ルブランがある道



ここの場所たどり着く途中で無理やり裏路地を通ったんですけど、狭すぎて別の世界に繋がってそうな変な隙間のような道で2次元すぎました😳😳




バッティングセンターとスーパームラマサ




ゲームの再現度がすごくて楽しかったです👏


てか、三軒茶屋って"さんげんぢゃや" なんですね

普通に濁点なしで言ってた🙄




という感じで、冒険の旅は終わり😎✨

お土産買ったからみんなに渡そーーっと笑笑笑