こんばんは🐑
遠征行ってきましたーー🐑



立派なお花ありがとうございました!!

めちゃくちゃ嬉しいです✨😭




1日目は吉祥寺クレッシェンドにて!

甘い断頭台の1周年イベント✨

バンドのコンセプトが素敵で美しくて別世界に来たような感覚でした✨


今回スネアはタリスマンというこれまた強そうなスネアを使わせてもらいました〜😎

ヘッドもBOOMER、アイアンメイデンのドラマー、ニコのサインが入ってる👀

スネアのバッジにも名前が刻印されています✨






14×6.5のスチール😳

なかなか重量があって強度あるサウンドです✨

持ち運びが大変な印象ですが、音がでかくてバンドサウンドに埋もれない

めちゃくちゃ心強いスネアでした!



楽屋にて、私のツートン髪の話になりまして

自分では後ろがどうなってるかわからなくて、ギターののいこちゃんに撮ってもらいました👀



意外と綺麗に分かれてるじゃん😎って少しびっくり笑


ブラックジャックかヒカルかHISASHIかってよくいわれるけど、意識したのはクルエラだったりします😎

ディズニーの101匹わんちゃんの

もっと詰めると、ツイステッドワンダーランドというディズニーのヴィランズを集めたスマホゲームのデイヴィスクルーエルというキャラですね

黒白のモノトーンが良い😎✨



ホテルの近くに見つけた、ずーっと食べたかった天一✨

ラーメン探検隊できた✨



あとは美味しいもの食べれなかったので、

札幌帰ってナンカレーの民になってきた!

激甘選択したのにめっちゃ辛くてすすり泣く始末…😭




そんなこんなで無事に帰って来れまして😊

今回もめっちゃ素敵な対バンさん方とご一緒できて嬉しかった〜✨

とても刺激になりました!



さて、次は7/14のナデフェスのセッションまで何もありません!

実は公表してなかったけど、

最近腰痛が酷くなってきてしまいまして

何年か前に患った神経痛が出てきてるような怪しげな雰囲気🤔💦

次の出動までにはきっと治せると思います✨

全く心配無用なのです!

むしろ更にパワーアップした姿を見せられるように鍛えておくので、ぜひ楽しみに待っていてくださいませね!



♥️