しれっと、こんばんは👀

名古屋のあひるの思い出✨

みんな優しくて良い人でした!




楽しかった〜😎

打ち上げではタバコ吸わない組と色んなお話をしてました🚬

子どもの頃にやってたゲームキューブのソフトの話が個人的に熱くて、

巨人のドシンっていう単語を口に出したの5億年ぶりすぎた😂✨

知ってる人いるかな?



名古屋のシェフがガツガツやってくれたもんじゃ焼き✨


そして帰りに食べた抹茶ソフト✨



良き旅に成り申したな👀




猫たちも元気にしてますよ🐱!

レイラ+レイラ=シピwwwwww

って感じ😂😂



この対比やばすぎて無理😂😂






さて、ライブ日程がたくさん解禁されていますね!


来週末は東京です!

東京のアーク企画ライブもあります!






それから、7月は3つあります!





14日のトッパーで叩いてきます✨💪😎

エスプレのエリリエギターコンビがまた見られるの嬉しい❤️


ベースのまあさちゃんも別のセッションでいるよ!



満月さんとの2マンもあります!!

レッドブル飲んだようなパワーがもらえます!!





7月最後は夏音ちゃん生誕祭!


  

札幌のPARADOXX✨😎

楽しみですね〜





8月ももう告知されています!!!



イルミナちゃんの生誕祭!!




鹿鳴館の方は先程チケット受付開始したので、どんどん予約してくださいませ✨😎



告知しきったところで

シピ丸さんのトイレットペーパーの芯大好き写メをあげて終わろうと思います😎