今日か彼の誕生日で、恵比寿のピッツェリアにて簡単なバースデーランチしました!


で、自宅~恵比寿まで二人でチャリです♪

彼は、先週末ヒルズの自転車屋さんで購入したnew マシーンきらきらで。

私は、高校生から愛用のMTBです。


ほとんど、車道を走ってなのですが自宅から恵比寿までって、かなり坂道が多くて、途中何度も心が砕けそうになりました。


おなかいっぱい、トマトベースと4フォルマッツォを食べ、誕生日ケーキを事前にお願いしていたのでサプライズする予定が忘れられ・・・しょぼん

信じられないことが起きました。


改めて、問い合わせのるのも面倒ですし、ご近所にトシヨロイヅカもあることだからと、場所を移動してトシヨロイヅカの店頭でデザートは頂いてきました。


ホールで欲しいなと思いましたが、さすがにロード&マウンテンのチャリで、ケーキを下げて帰るのは無謀だろうとお腹に納めました。


それから、彼の自転車のブレーキが微妙ーということで、六本木のお店まで走ってからの帰宅でした。

自宅~六本木までの往復っていったい、どのくらい消費しているのだろうか?と思いながら、ランチはピザ。

夜は、お鍋を二人でお腹いっぱい食べているので、摂取カロリーの方が多そうですが・・・。


お腹いっぱいの一日でした。

おかげで、夜は爆睡・・・・パパヒヨ ZZZ