先日、ネットで注文していた棚が届きました。


これ、在庫処分とかで7?%offとかですごくお買得なのと、見た目がシンプルでなかなかよさそうなので購入したのですが・・・。

組立で結構ー大変でしたガーン


ラッキーなことに、普段やたら遅いご帰宅の彼が、珍しく早かったので夕食終了後、作ってくれました!

不器用そうなイメージですが、こういう工作系はかなりうまいハート


きちんと説明書を確認しながら作成。

私は、ネジやら棚やらを手渡しするアシスタントと化し、無事終了ですニコニコ


基本、私は作り始めてわからなかったら説明書見るタイプなので無事に完成したのか・・・。

本当にラッキーでした。


しかし、一家に一人は配線&組立が得意な人がいないと困りますね~。

また、暇をみつけては物の移動と片付けです。

これで、少しはお部屋が片付きそうです。


しっかし、相変わらずウォークインスルーの中はすごい状態で片付けられません叫び

これも、どうにかしないと・・・と思いつつ。

若干、放置気味。


これは、まとめて年末のお休みにでも片付けするしかないのですかね???