今日から、12月ツリー早いです。


我が家にとって、12月はやたらと行事の多い月です・・・。

彼の誕生日。

X’masと・・・

(クリスチャンではないのですが、イベント好き一家としては、毎年ご馳走~を頂いていますニコニコ)


誕生日は、某レストラン、悩んだ挙句・・・最近食べていなくて、私の食べたいメニューにてチョイスしました!

そして、X’masは毎年恒例のニューオータニのチキンを予約。

ケーキをいろいろと悩んだ挙句、初挑戦となるコンラッドのものを予約しました!


グランドハイアットのケーキは、毎年頂いていて結構ー飽きたので浮気です(笑)

コンラッドは、通常ケーキのみの販売をしていないので楽しみハート


マスカルポーネのものとチョコレートと2種類ありましたが、大人だけなのでアルコールたっぷりらしいチョコレート&ピスタチオのケーキです。


シャンパンは、グランドハイアットで頂いたものがまだ冷蔵庫に眠っているのでこちらを。

他のものは、週末に買出しツアーに行き、私が作る予定ですウフ


今から、どのようなメニューにするか考えないとな~と。

あれこれイベント月間なので、あっという間に年末年始となってしまいそうですsei