このところ、旅行ネタが連投ですが・・・おっちょ メロメロハート


ホテル編ということで、今週中にはホテル決定予定です。

マウイは、当初 フォーシーズンズが良いかな??と思っていましたがケアラニの方が若干価格が安い?というのと「白亜の・・・」に惹かれて、こちらを予約予定です。


そして、悩ましいホノルルですが…


■ヒルトン アリイタワー

■エンバシー

■ロイヤルハワイアン 


など、など、悩ましいです。


ヒルトン アリイタワーは、以前母と利用してことがありお部屋自体は良かったのですがヒルトンってなんか微妙ーなんですよね。サービスが・・・。


で、毎年母との渡ハではヒルトンが定宿なので・・・。

どうなのだろう???と。


で・す・が、昨年の年始に行った際 流れるプールが完成するとか、しないとか。

魅力的です。


エンバシーは、立地的に最高~

ワイキキのど真ん中なので、ディナー後など戻るのは楽々ですラブラブ!


ロイヤルハワイアン・・・。ピンクね~。

改装されたばかりだし。。。


悩みます。。。。

ホテル好きとしては。

そして、Honeymoon特典って何があるのだろーか。

フルーツ盛り合わせorシャンパンなどなのでしょうかね???