やっと、内祝いやら、祝電頂いた方々へのお礼作業が終わりました。


結婚式が終わってから、いろいろと部屋に残っていたお品をすべて送り出し、ホッとしました汗

早く、お返事をしなくては~と思っていたものの彼の仕事がピークだったことや、引越作業があったことなどでやっとです。せめて、1ヵ月以内にしなくては…と考えていたので、その中で終了できたことだけでも良かったと。


しかし、オリジナルで作成していただいたものやデパートで購入したもの、お礼状などを箱詰めしたため自宅でパッキング、荷物の持ち込みをしたのでかなり大変でした。

かなり、大きな箱で持ち込んだので・・・。


そして、二次会でお世話になった方々へはお礼状とあわせ、デパートから直接配送をお願いしたので、こちらは若干楽をさせていただきましたが。


3連休と言っても、このような作業でドタバタ終わってしまい、フ~って感じでした。

いつになったら、ゆっくりお休みを過ごせるのかなーと。そして、航空券も購入しなくては。

ANAのアップグレードは使えないとわかり、結局普通にビジネスを購入することになりそうだし…。

もう少し、マイルの使い道を考えていただければな~と思いました。。。