やられました。台風に!!


朝、乗換駅に到着した途端…電車の運転を見合わせます目力


えーーーーーーーーーーーって。


傘が折れないように、家から駅まで頑張って歩いたのに。。。歩く

そして、電車動かない=駅にいても仕方ないのでまた家まで逆戻りです。


乗った電車は、今自分が乗ってきたもの。電車


そして、振替輸送のお客さんでギューギュー。まさに乗車率200%の世界。


最寄駅についたら、今度は台風中継なみの強風でこの私でも飛ばされそうな勢いです。


それから、TVの運行情報を見たりしていたものの一向に改善される気配ないので、諸手続に出かけました。


先月、入籍をしたものの運転免許はもちろん諸手続をしていなかったので…

最寄の警察署、保険関係など本人が行かなくてはいけないところを巡ってきました。

おかげで、手続きは終了しましたが…最悪。


その後、普段できないお稽古をしても、まだまだ電車は動かず会社に電話し・・・ランチしたら、やっと運転再開です。長かった。


そして、自宅待機は非常にツライです。


自由ではないため、どこにも行けないし…。


会社に到着したのは、1時すぎ~完全に社長ゴーン出勤です。


自然災害だから、仕方ありませんで異常に疲れました。

まだ、明日があると思うと気が重いです~