今日は、以前から行こうと話していた「御殿場プレミアムアウトレット」へ車


GW以来で結構久しぶりでした。

とりあえず全体を見て、ちょこっとお買物です。


最近、出費が多いので財布の紐をしめないとなーと思っていたのですが秋冬に向け使えそうでお得な物をみてしまうと、やはり・・・


結局、サンローランで太めのベルトを。

最近LVMHのベルトにはまって、ちょこちょこ購入しているのですが、どれもパンツの時に使いたくてヒップにあわせての長さを購入しているので…ウエストにあわせるとブカブカで格好悪い矢印


そいうことで、気に入ったものを見つけ、お買い上げ~。

最後の一本でラッキーでしたべーっだ!


そして、相方さんはカジュアルバック&ベルトを。

私もプラダの黒シルク素材のパンツを気に入って、これだ!!と思っていたら今月末に誕生日だし誕生日プレゼントでいいよーってアップ


珍しすぎです(笑)

プレゼントって何がいいのか難しいから~ということで。


ありがとございますラブラブ


欲しい物を頂いたのですが、素直にうれしかったです。


その後、相方さんの車仲間がBBQをしているということで、飛び入り参加してきました。

これが、結構本格的ですごい食料&参加者でした汗2


普段、顔見知りの方より知らない方ばかりで、これだけの人がよく集まったな~と目


久々に、遠出&充実な1日でした。