ハートマリッジ購入いたしました♪


相方さんのサイズ探し中のマリッジが偶然にも入荷!という連絡を頂き来店予約後、早速お店へダッシュ


お取置き期間が1週間と言われ。。。

スケジュール的に厳しい中、お邪魔しました。無理言ったら、延長して頂けそうですが・・・


肝心の指輪ですが、入荷したものの方がやはりGOODGOOD


私自身、指輪のサイズ直しが嫌いなんですよねー。

稀に、サイズ直しすると石がとれた、とれるなんてことを伺ったことがあり、なんとなく抵抗があります。


だから、ジャストサイズを探すもしくは、オーダーが良い。


しかし、今回はその必要もなく迷うことなくジャストフィット。即決です!!


担当の方にも、こんなに早くみつかるとは思っていなかった。よかったですはーとと。

今回は、本当に偶然。

探していたサイズは、商品自体のサイズ展開が少ないため 希望していたサイズってなかなか出てこないらしいです。


且つ売れ筋のサイズのため、回転が速いそうです。


それにしても、本当に嬉しい~実は、エンゲージもハリーウィンストンのクラシックシリーズが欲しいなーと思ったのですがあえなく却下ブタ


今までも自分でジュエリーを購入していましたが、いつかプレゼントされるならハリー?と思っていたし。

マリッジは若干意味あいが違いますが…。


それにしても、大満足!!学生の頃からハリーが欲しくて、やっと爆笑


今は、文字入れのため預けているのですが早く届いて欲しいです!!



megtaのブログ


このようにして、一つづつミッションが完了されていくのですね♪