相方さんから、「エステ行かないの~??」と言われてたのですが。

やはりエステ行くものですか??


なぜ、weddingだからってエステに行かないといけないのだろうか??ハテナ

なんて思っていた、非常にウトい私ですが・・・。


特別だから、行くのですよね??


普段から、基礎化粧品にはきをつけているため(ラメール使っているのですが)必要ないだろうと思っていましたが。なんか、最近のお疲れ…疲れを癒すためにも、いってみようかな?ということでNAGOMIに行くことにしました。


ペニンシュラと迷ったのですが正直どこがいいのかよくわからず、式するとこでいいろーと思い決定です。


通って、どのように変わるか若干楽しみはーと


そして、ペニンシュラは残りの夏休みを利用して9月に母と行ってみようかな?と計画中です。というのも、こちらのプールが気に入って是非、泳ぎたいからです爆笑


ホテルエステって、エステよりもスパ効果の方が高いのかな???

スペースと時間を楽しむって感じなのでしょうね??