相方との喧嘩の原因…招待状メールのその後ですが、週末にやっと住所リストが完成しましたうっ・・

こんなに、サクっと完成させてくれるならもっと早く着手してよーって感じなのですが。。。


本日、そのリストから約60名分くらいの宛名を作成したのですが想像以上にあっさり完成して一安心しました。

二重封筒のため、一枚一枚丁寧に印刷をしなくては失敗する可能性があるので、どのくらい時間がかかるのだろうと思っていたのですが前回の制作過程が役立ったのか1時間くらいで完成。


とりあえず、山場は越えたので明日残り分を印刷です。

それにしても、まだ10人少しの住所不明という事態なんですぐすん

早く催促して下さい!!って思いでいっぱいです。。。


しかし、この後、招待状発送→到着→席次表の作成という作業。。。

考えるだけで、ぞっとします。


招待状、やはりホテルにお願いすればよかったのかなーとばかり思ってしまいました。

(オリジナリティーは、少なくなりますが…)