大好きなBrisbaneの現代美術館 
”Goma Art Gallery”


$川野恵のオージーLife☆=


$川野恵のオージーLife☆=

何故か天井に吊るされた機械からパサ パサーと1枚ずつ
降って来るカラフルな紙・・・。
シュール(笑)
$川野恵のオージーLife☆=


$川野恵のオージーLife☆=

アボリジナルアートも
$川野恵のオージーLife☆=

$川野恵のオージーLife☆=


$川野恵のオージーLife☆=


美術館で一番楽しみにしているコーナー。
”Kidsコーナー”

毎回テーマが代わって、色んなアートの体験を
無料でさせてくれる。もちろん大人もwelcome


今回のテーマは
"FlyAway Home"

$川野恵のオージーLife☆=

入るとこんなセットを頂けて

$川野恵のオージーLife☆=


自由に鳥や鳥の巣を作れる。
$川野恵のオージーLife☆=


いつも子供より真剣になってしまう・・・

鳥私の作品鳥
$川野恵のオージーLife☆=


ブース内にいくつか飾れる場所があって。
$川野恵のオージーLife☆=

こんな可愛い形のブースも。
$川野恵のオージーLife☆=


私の鳥ちゃんも置いて来ました♪
$川野恵のオージーLife☆=

ティアナの鳥ちゃん♪
$川野恵のオージーLife☆=


$川野恵のオージーLife☆=

帰りはBirsbaneのcityをお散歩して帰りました☆
$川野恵のオージーLife☆=


川沿いで芝生の上でのんびりしたり、
隣に隣接してる図書館でのんびりしたり。
Shoppingや夏には人工Beachでプ-ル☆
cafeでのんびりしたりマーケットを見たり。


昔は慣れなかったけど、、
好きな街だなースマイル