って、私ではありませんseisei

この子達。。
$川野恵のオージーLife☆=

この写真のほかにも3袋・・・
(義理姉が引っ越しの時沢山置いて行った・・・)



1年に2度くらい入って来るピンクの袋袋


寄付なんです♪


使わなくなった
服、本、おもちゃ、靴、家の物など
を袋に入れて指定された日にポストの横へ。


それを業者が取りに来てくれて
ちゃんと壊れてるものとかもメンテナンスしてくれたり
クリーニングして全て
パプアニューギニアへ。。


今日は一日衣替えも含め全て家のクローゼットの
掃除にもなった☆


私の妊婦前の服も久しぶりに沢山出て来た♡
うーーん。。。着れないのも・・・omgチーン


久しぶりの再会♡
若かしき頃大好きで
カリフォルニアに行く度購入したDickies!

スカートやらつなぎやら太めのパンツやら・・・
もう今となっては本物の作業服・・・。

で、若かった私とはお別れー!
どうかパプアで素敵な人に着てもらってね♪
$川野恵のオージーLife☆=



それとアマチュアからプロ時代と
ずっとスポンサーしてくれた
クローゼットに大量の
Billabong様ビラボン


こちらもパプアへ!(ちゃっかりお気に入りはクローゼットへ・・)



そんなです♪
こうやって身近で寄付が出来る所がAUSには沢山ある。

いろんな所にある
SALVOSと言うお店。
寄付したものを売っていてその売り上げが寄付へ。
RED CROSSも。


物って本当溢れてる・・・
自分がどれだけ贅沢に物に囲まれて生きてるか・・
これからは無駄なお買い物は止めよう・・・
と誓いました☆



あとランスの分はまだですがー!
私なら彼の3袋は作れる!って全部?(笑)
出た!y’s


今日は一日
過去2年さかのぼって着ないものはこの先着ない!
を唱えながら、、、、何度も試着したり必死な私でした。。。