って、私ではありません

この子達。。

この写真のほかにも3袋・・・
(義理姉が引っ越しの時沢山置いて行った・・・)
1年に2度くらい入って来るピンクの袋
寄付なんです♪
使わなくなった
服、本、おもちゃ、靴、家の物など
を袋に入れて指定された日にポストの横へ。
それを業者が取りに来てくれて
ちゃんと壊れてるものとかもメンテナンスしてくれたり
クリーニングして全て
パプアニューギニアへ。。
今日は一日衣替えも含め全て家のクローゼットの
掃除にもなった☆
私の妊婦前の服も久しぶりに沢山出て来た♡
うーーん。。。着れないのも・・・

久しぶりの再会♡
若かしき頃大好きで
カリフォルニアに行く度購入したDickies!
スカートやらつなぎやら太めのパンツやら・・・
もう今となっては本物の作業服・・・。
で、若かった私とはお別れー!
どうかパプアで素敵な人に着てもらってね♪

それとアマチュアからプロ時代と
ずっとスポンサーしてくれた
クローゼットに大量の
Billabong様
こちらもパプアへ!(ちゃっかりお気に入りはクローゼットへ・・)
そんなです♪
こうやって身近で寄付が出来る所がAUSには沢山ある。
いろんな所にある
SALVOSと言うお店。
寄付したものを売っていてその売り上げが寄付へ。
RED CROSSも。
物って本当溢れてる・・・
自分がどれだけ贅沢に物に囲まれて生きてるか・・
これからは無駄なお買い物は止めよう・・・
と誓いました☆
あとランスの分はまだですがー!
私なら彼の3袋は作れる!って全部?(笑)
出た!
今日は一日
過去2年さかのぼって着ないものはこの先着ない!
を唱えながら、、、、何度も試着したり必死な私でした。。。


この子達。。

この写真のほかにも3袋・・・
(義理姉が引っ越しの時沢山置いて行った・・・)
1年に2度くらい入って来るピンクの袋

寄付なんです♪
使わなくなった
服、本、おもちゃ、靴、家の物など
を袋に入れて指定された日にポストの横へ。
それを業者が取りに来てくれて
ちゃんと壊れてるものとかもメンテナンスしてくれたり
クリーニングして全て
パプアニューギニアへ。。
今日は一日衣替えも含め全て家のクローゼットの
掃除にもなった☆
私の妊婦前の服も久しぶりに沢山出て来た♡
うーーん。。。着れないのも・・・


久しぶりの再会♡
若かしき頃大好きで
カリフォルニアに行く度購入したDickies!
スカートやらつなぎやら太めのパンツやら・・・
もう今となっては本物の作業服・・・。
で、若かった私とはお別れー!
どうかパプアで素敵な人に着てもらってね♪

それとアマチュアからプロ時代と
ずっとスポンサーしてくれた
クローゼットに大量の
Billabong様

こちらもパプアへ!(ちゃっかりお気に入りはクローゼットへ・・)
そんなです♪
こうやって身近で寄付が出来る所がAUSには沢山ある。
いろんな所にある
SALVOSと言うお店。
寄付したものを売っていてその売り上げが寄付へ。
RED CROSSも。
物って本当溢れてる・・・
自分がどれだけ贅沢に物に囲まれて生きてるか・・
これからは無駄なお買い物は止めよう・・・
と誓いました☆
あとランスの分はまだですがー!
私なら彼の3袋は作れる!って全部?(笑)
出た!

今日は一日
過去2年さかのぼって着ないものはこの先着ない!
を唱えながら、、、、何度も試着したり必死な私でした。。。