G'morningですはれ


昨日、日本の友達と電話してた時・・・。




『あ、そう~ あ、そう~』
なんて相づちを打ってまして。



電話が終わってランスさん
とっさの一言。


『ね~なんでAss Holeって言いまくってるのseiビックリクエスチョン
何があったの?!』


え?そんなお下劣な言葉
お口にしてませんけどはてな



あーーぴかっ!

『あーそう』って日本語ね&


どうやら
『Ass Hole』に聞こえるらしい汗

F◯ck You!
と並んで人を侮辱する時に使う
悪~いお言葉。



日本の前総理『Mr.麻生』
も、外国人には
それに聞こえたらしいとかはてな



ランスはよく私が日本の友達
と話してる会話から、変な英語に
聞こえるとビックリしております。。




英語に凹む事も多いけど、
面白い事もしばしば☆



では風邪っぴきのティアナを
病院に連れて行って来まぁす。



朝からお下品ですいませんべえ