G'morningです
昨日、日本の友達と電話してた時・・・。
私
『あ、そう~ あ、そう~』
なんて相づちを打ってまして。
電話が終わってランスさん
とっさの一言。
『ね~なんでAss Holeって言いまくってるの

何があったの?!』
え?そんなお下劣な言葉
お口にしてませんけど
あーー
『あーそう』って日本語ね
どうやら
『Ass Hole』に聞こえるらしい
F◯ck You!
と並んで人を侮辱する時に使う
悪~いお言葉。
日本の前総理『Mr.麻生』
も、外国人には
それに聞こえたらしいとか
ランスはよく私が日本の友達
と話してる会話から、変な英語に
聞こえるとビックリしております。。
英語に凹む事も多いけど、
面白い事もしばしば☆
では風邪っぴきのティアナを
病院に連れて行って来まぁす。
朝からお下品ですいません

昨日、日本の友達と電話してた時・・・。
私
『あ、そう~ あ、そう~』
なんて相づちを打ってまして。
電話が終わってランスさん
とっさの一言。
『ね~なんでAss Holeって言いまくってるの


何があったの?!』
え?そんなお下劣な言葉
お口にしてませんけど

あーー

『あーそう』って日本語ね

どうやら
『Ass Hole』に聞こえるらしい

F◯ck You!
と並んで人を侮辱する時に使う
悪~いお言葉。
日本の前総理『Mr.麻生』
も、外国人には
それに聞こえたらしいとか

ランスはよく私が日本の友達
と話してる会話から、変な英語に
聞こえるとビックリしております。。
英語に凹む事も多いけど、
面白い事もしばしば☆
では風邪っぴきのティアナを
病院に連れて行って来まぁす。
朝からお下品ですいません
