今日はランス君のサーフコンテストです♪

クイーンズランド州のサーフィンサーキットの第2戦。
バーレーヘッズで行われてます。
波はインサイドで胸
奥のセットはオーバーヘッドです☆

大会にしては最高のコンディションです。
R1は2位で勝ち残り、
今からR2です☆
ランス君あなたの名前呼ばれてますのに・・・
またもやボーーーと海を眺めてました・・・。
もうあなたと一緒のヒートの皆様沖にいる事でしょう・・・。
『名前呼ばれてるような・・・』って言ったら
ダッシュで走ってって行きました。。。
さーどうなる事やら・・・
毎回自分の大会よりドキドキして

ダディーがんばってぇぇぇ~~!!!