今日はランス君のサーフコンテストです♪

川野恵*MegumiCarleton*のLazy Blog from オーストラリア


クイーンズランド州のサーフィンサーキットの第2戦。



バーレーヘッズで行われてます。


波はインサイドで胸

奥のセットはオーバーヘッドです☆

川野恵*MegumiCarleton*のLazy Blog from オーストラリア





大会にしては最高のコンディションです。


R1は2位で勝ち残り、
今からR2です☆


ランス君あなたの名前呼ばれてますのに・・・


またもやボーーーと海を眺めてました・・・。


もうあなたと一緒のヒートの皆様沖にいる事でしょう・・・。



『名前呼ばれてるような・・・』って言ったら


ダッシュで走ってって行きました。。。



さーどうなる事やら・・・


毎回自分の大会よりドキドキしてハート


ダディーがんばってぇぇぇ~~!!!