もうやめます。
ランスにデタラメな日本語を教えるのは。。。
きれいね~とか
最後にね~がつくのは
女っぽいって事がバレ、
もっと男らしい日本語を教えろ!!と。
なので、
じゃー”だね~”なんて最後につけたら
男っぽいだね~
と私。
それ以来、よく使うのが
『すごいダネ~!!』
ん?なんか違う。
でも説明するの面倒臭いからいいや!
って放置してたら、
先日ランスのお姉さんやらママに、
『すごいダネ~』を教えてて・・・
こりゃまずい!!
撤回しなきゃ
えーーっと
あとはあとは
キモイ=COOL(かっこいい)
って教えてるのもソロソロばらさないと・・・
ランスにデタラメな日本語を教えるのは。。。
きれいね~とか
最後にね~がつくのは
女っぽいって事がバレ、
もっと男らしい日本語を教えろ!!と。
なので、
じゃー”だね~”なんて最後につけたら
男っぽいだね~

と私。
それ以来、よく使うのが
『すごいダネ~!!』
ん?なんか違う。
でも説明するの面倒臭いからいいや!
って放置してたら、
先日ランスのお姉さんやらママに、
『すごいダネ~』を教えてて・・・
こりゃまずい!!
撤回しなきゃ

えーーっと
あとはあとは

キモイ=COOL(かっこいい)
って教えてるのもソロソロばらさないと・・・
