もうやめます。




ランスにデタラメな日本語を教えるのは。。。




きれいね~とか 

最後にね~がつくのは
女っぽいって
事がバレ、


もっと男らしい日本語を教えろ!!と。



なので、
じゃー”だね~”なんて最後につけたら
男っぽいだね~ドクロ

と私。



それ以来、よく使うのが


『すごいダネ~!!』



ん?なんか違う。

でも説明するの面倒臭いからいいや!



って放置してたら、
先日ランスのお姉さんやらママに、

『すごいダネ~』を教えてて・・・



こりゃまずい!!
撤回しなきゃ汗


えーーっと

あとはあとは汗


キモイ=COOL(かっこいい)



って教えてるのもソロソロばらさないと・・・ドクロ