この方すごい生命力の持ち主です・・・。


とにかくタフって言葉
が似合うBabyちゃんです。。。


よく遊び、よく食べ、よく寝る!


ママは嬉しいですけどね。

あなた寝てますから!!!!!
川野恵*MegumiCarleton*のLazy Blog from オーストラリア

え?!なのに手と口は動いてますよ~ビックリ

川野恵*MegumiCarleton*のLazy Blog from オーストラリア


まだ食べるの?!

川野恵*MegumiCarleton*のLazy Blog from オーストラリア


このままちゃんとみそ汁まで頂いて
ただいまベットに運ばれましたZZZ