昨日の夜、Girls & KidsチームはBoysより1日先に帰ってきました♪



メグは実家の前でのんびりサーフ海


久しぶりに友達と入って、凄く楽しかったぁ~!
それに、久しぶりにランスとも海入れたスマイル
やっぱり1人で入るのと、仲間が居るのってこんなに気持ちが違うんだぁって
改めて実感ハート


皆が日本から来てくれてる間に少しでも多くみんなと波乗りしたいなぁボディーボード



今回もカンガルーちゃんと、エミューちゃんに遭遇しましたakn


メグ達が海上がっても、ランスと雄はまだ波乗り☆
そしたらイルカが10匹くらい来て、彼らの近くを泳いでたんだってイルカあせる
いいなぁ涙


彼らはビール飲み過ぎでしたびーる。
1日1ケース(24本)のペースです・・・。


後で写真UPしまぁす音譜