サーフトリップへ!ボーイズ組ランス君、日本から来た雄、高津君を連れ、今日から火曜日まで、サーフトリップへ出発です☆=多分、今日はクーランガッタで。バイロン~バリナ~レノックス~アンゴーリー~ヤンバ~で、ランスの実家。この間で波の良い所でSURF TIME良い波に当たるといいですね~。私はランスの姉とGirlsチームで明日の早朝から、実家に直行家の周りでのんびりサーフですではでは2チームお互いが良い波発見できますよーに日本の皆さんもどうか風邪引かないように、波乗り楽しんで下さいね☆