ボーイズ組ランス君、日本から来た雄、高津君を連れ、

今日から火曜日まで、サーフトリップへ出発です☆=


川野恵*MegumiCarleton*のLazy Blog from オーストラリア



多分、今日はクーランガッタで。


バイロン~バリナ~レノックス~アンゴーリー~ヤンバ~で、ランスの実家。

この間で波の良い所でSURF TIMEサン




良い波に当たるといいですね~。



私はランスの姉とGirlsチームで明日の早朝から、実家に直行ベビーカーためいき

家の周りでのんびりサーフですうみ。



ではでは2チームお互いが良い波発見できますよーにキラキラ



日本の皆さんもどうか風邪引かないように、波乗り楽しんで下さいね☆