日本から、びっくりプレゼントが届きました♪
昔サーフショップ”OCEAN-ZONE"で働いてる時にお客さんとして
出会ったCUTEな由香チン。
今は故郷の大阪に帰ってしまったけど、Blogを通してまた連絡が復活
そして、年賀状とともに、ティアナの愛読書”まみぃ”が

ティアナ氏、超ソプラノな声で『わぁ~アンパンマン
』
と言って喜んでるよ~。
ホント、ありがとう。
これで昨日頂いたのも合わせ、
家族1人にお1冊づつ揃っちゃった!何とも偶然。
でも結局、このお2人。読めないので、
ティアナ氏『読んで~』これはマァ良い。
ランス氏 『ココどこ?ナンテ書イテアル?』これうざい。
私『それ日本、良い波って書いてある』終わり。
私もアネCAN読みたいんですけど・・・
ランス『メグそんな服着ないじゃん・・・』
ちょーうるさい!たまにはオシャレして出かける所連れてけ!!!
が本音です。
なにはともあれ、ありがとう、大事に読みます。
日本語の書物が貴重なこの国。
これ1年くらいは読み続けられます。
そして忘れたコロまた読むのです。
ありがとう
昔サーフショップ”OCEAN-ZONE"で働いてる時にお客さんとして
出会ったCUTEな由香チン。
今は故郷の大阪に帰ってしまったけど、Blogを通してまた連絡が復活

そして、年賀状とともに、ティアナの愛読書”まみぃ”が


ティアナ氏、超ソプラノな声で『わぁ~アンパンマン
』と言って喜んでるよ~。
ホント、ありがとう。
これで昨日頂いたのも合わせ、
家族1人にお1冊づつ揃っちゃった!何とも偶然。
でも結局、このお2人。読めないので、
ティアナ氏『読んで~』これはマァ良い。
ランス氏 『ココどこ?ナンテ書イテアル?』これうざい。
私『それ日本、良い波って書いてある』終わり。
私もアネCAN読みたいんですけど・・・
ランス『メグそんな服着ないじゃん・・・』
ちょーうるさい!たまにはオシャレして出かける所連れてけ!!!
が本音です。
なにはともあれ、ありがとう、大事に読みます。
日本語の書物が貴重なこの国。
これ1年くらいは読み続けられます。
そして忘れたコロまた読むのです。
ありがとう
