日本から、びっくりプレゼントが届きました♪

昔サーフショップ”OCEAN-ZONE"で働いてる時にお客さんとして

出会ったCUTEな由香チン。



今は故郷の大阪に帰ってしまったけど、Blogを通してまた連絡が復活きら

そして、年賀状とともに、ティアナの愛読書”まみぃ”がキャハハ

川野恵*MegumiCarleton*のLazy Blog from オーストラリア



ティアナ氏、超ソプラノな声で『わぁ~アンパンマンドキドキ
と言って喜んでるよ~。


ホント、ありがとう。


これで昨日頂いたのも合わせ、
家族1人にお1冊づつ揃っちゃった!何とも偶然。


でも結局、このお2人。読めないので、

ティアナ氏『読んで~』これはマァ良い。
ランス氏 『ココどこ?ナンテ書イテアル?』これうざい。
私『それ日本、良い波って書いてある』終わり。

私もアネCAN読みたいんですけど・・・
ランス『メグそんな服着ないじゃん・・・』

ちょーうるさい!たまにはオシャレして出かける所連れてけ!!!

が本音です。


なにはともあれ、ありがとう、大事に読みます。
日本語の書物が貴重なこの国。
これ1年くらいは読み続けられます。

そして忘れたコロまた読むのです。

ありがとうThank you