昨日のDバー昨日はBYRONまで行ったのに、風が合わず結局Dバーへ。本日は先に私が入らせて頂きましたティアナ氏も日焼け対策を!この美白守り続けてほしいですね~。ママに似なくてよかったね見た目小さいかと思ったら、入るとオーバーヘッド。厚いけど、インサイドでほれてくる面白い波でした♪たっぷり2hダイエットサーフしてきました水温は温かいです風がちょっと冷たかったからタッパーがいいかな?海上がると『マミィ~』と大きな声で呼んでくれる。とても愛おしいひとときですでも、私、何故だか3mmフルです。冷え性なので・・・そんな私も昨日はかなりサウナでしたでも水シャワーが一段と気持ちよく感じました昨日も綺麗な夕焼けでした