昨日はBYRONまで行ったのに、風が合わず結局Dバーへ。


本日は先に私が入らせて頂きましたスマイル

川野恵*MegumiCarleton*のLazy Blog from オーストラリア
ティアナ氏も日焼け対策を!
この美白守り続けてほしいですね~。ママに似なくてよかったね音譜


見た目小さいかと思ったら、入るとオーバーヘッド。

厚いけど、インサイドでほれてくる面白い波でした♪


たっぷり2hダイエットサーフしてきましたキラキラ
水温は温かいですサン風がちょっと冷たかったからタッパーがいいかな?


川野恵*MegumiCarleton*のLazy Blog from オーストラリア
アップ海上がると『マミィ~』と大きな声で呼んでくれる。
とても愛おしいひとときですラブラブ



でも、私、何故だか3mmフルです。
冷え性なので・・・そんな私も昨日はかなりサウナでした晴れ
でも水シャワーが一段と気持ちよく感じましたシャワーきらきら




川野恵*MegumiCarleton*のLazy Blog from オーストラリア
昨日も綺麗な夕焼けでした夕陽