ランス&ティアナが帰って来たのは夕方6時。

オムツも持たず、ティアナの水筒も持たず心配でしたが!


公園でいっぱい遊んで来たみたいです。

チュンチュンヒヨコとワンワンが居たとおっしゃってましたしっぽフリフリ


その後2人はマクドナルドマクドナルドでデートをし、ポテトポテトとジュースを飲んで帰ってきました。



うん!良いデートじゃんラブラブちょっとアンヘルシーだけどあせる



パパちゃん頑張りましたドキドキ


ちゃんとメグにもお土産がありました。


川野恵*MegumiCarleton*のLazy Blog from オーストラリア

マッドケーキにチョコマフィン。
どっちもチョコ×チョコチョコレートで激甘なんですけどムンクの叫び


でもその気持ちが嬉しいです。


ありがとね。明日はお仕事だけど、月曜、休みなので、海行きますよ~星空


ではおやすみなさい夜景