ランス&ティアナが帰って来たのは夕方6時。
オムツも持たず、ティアナの水筒も持たず心配でしたが!
公園でいっぱい遊んで来たみたいです。
チュンチュン

とワンワンが居たとおっしゃってました

その後2人はマクドナルド

でデートをし、ポテト

とジュースを飲んで帰ってきました。
うん!良いデートじゃん

ちょっとアンヘルシーだけど

パパちゃん頑張りました

ちゃんとメグにもお土産がありました。

マッドケーキにチョコマフィン。
どっちもチョコ×チョコ

で激甘なんですけど

でもその気持ちが嬉しいです。
ありがとね。明日はお仕事だけど、月曜、休みなので、海行きますよ~

ではおやすみなさい
