ヤバい!やちゃった・・・ | 川野恵のオージーLife☆=
今年最後?の大失態。。。
最後までやらかしてます・・・
初夢をクリーン

なベッドで見なきゃ!
と思って、シーツやカバーを全部お洗濯

洗濯機止まってさー干さなきゃ!
カタッ

ん?
きゃーーー

シーツからランスの携帯が出てきた~~~

よりによって、今日家に忘れたの????
洗ちゃったよ

完全水没です

これはどうする事も出来ないもんですよね・・・

一応ベランダに干してみてるけど・・・
やっちまった物はしょうがない!
ランスが帰ってくるまで、忘れよう・・・
ごめんなさい


