今年最後?の大失態。。。


最後までやらかしてます・・・



初夢をクリーンキラキラなベッドで見なきゃ!

と思って、シーツやカバーを全部お洗濯きらきら


洗濯機止まってさー干さなきゃ!


カタッ↓↓

ん?


きゃーーーガーン



シーツからランスの携帯が出てきた~~~叫び



よりによって、今日家に忘れたの????



洗ちゃったよあんぐり



完全水没です・・・・



これはどうする事も出来ないもんですよね・・・



川野恵*MegumiCarleton*のLazy Blog from オーストラリア



一応ベランダに干してみてるけど・・・



やっちまった物はしょうがない!




ランスが帰ってくるまで、忘れよう・・・



ごめんなさいダッシュ