Good Boy☆ランスさん 今日のDinnerはランスさんが作って下さいましたなんとパイですさすがオージー。オーストラリアの代表料理の”ミートパイ”です。中身は・・・ポテトにチーズにチキンにネギ、キャベツにトマトなかなかやってくれますなぁ~今日は仕事してきたのに、すいません。。。