欧米って言っても各家庭モチロン違うだろうけどね!
Carleton式(メグの名字でございます)クリスマスは・・・
実家に皆里帰り。
皆の見てない所で、リビングにあるクリスマスツリーの下にプレゼントを置く
。
25日の朝、みんなでリビングに集まって、自分の名前の書かれたプレゼントを
Open

こちらはメグ&ランスさんから皆様へ+㊙メグからランスへのプレゼント!
お店では包装してくれないので、買って来て自分でやるのです!
日本は子供へプレゼント。そして枕元が基本だよね?!
こっちは大人にも平等にプレゼントがあるのです。
1年に一度の家族でのプレゼント交換だよね
そしてケーキやごちそうを昼間から食べまくり
私はこっそりランスにもプレゼント用意したけど、ランスはメグに用意してなさそう
プレゼントに期待はしてないけど、25日の朝、ツリーの前にメグの名前の
プレゼントが無かったら寂しいなぁ~
やばい!ランスの双子の兄Treverのプレゼント買うの忘れた
Carleton式(メグの名字でございます)クリスマスは・・・
実家に皆里帰り。
皆の見てない所で、リビングにあるクリスマスツリーの下にプレゼントを置く

。25日の朝、みんなでリビングに集まって、自分の名前の書かれたプレゼントを
Open


こちらはメグ&ランスさんから皆様へ+㊙メグからランスへのプレゼント!お店では包装してくれないので、買って来て自分でやるのです!
日本は子供へプレゼント。そして枕元が基本だよね?!
こっちは大人にも平等にプレゼントがあるのです。
1年に一度の家族でのプレゼント交換だよね

そしてケーキやごちそうを昼間から食べまくり

私はこっそりランスにもプレゼント用意したけど、ランスはメグに用意してなさそう

プレゼントに期待はしてないけど、25日の朝、ツリーの前にメグの名前の
プレゼントが無かったら寂しいなぁ~

やばい!ランスの双子の兄Treverのプレゼント買うの忘れた
