欧米って言っても各家庭モチロン違うだろうけどね!


Carleton式(メグの名字でございます)クリスマスは・・・


実家に皆里帰り。


皆の見てない所で、リビングにあるクリスマスツリーの下にプレゼントを置くプレゼントプレゼント

25日の朝、みんなでリビングに集まって、自分の名前の書かれたプレゼントを

Open音譜


川野恵*MegumiCarleton*のLazy Blog from オーストラリア
アップこちらはメグ&ランスさんから皆様へ+㊙メグからランスへのプレゼント!
お店では包装してくれないので、買って来て自分でやるのです!


日本は子供へプレゼント。そして枕元が基本だよね?!

こっちは大人にも平等にプレゼントがあるのです。


1年に一度の家族でのプレゼント交換だよね音譜







そしてケーキやごちそうを昼間から食べまくりキラキラ



私はこっそりランスにもプレゼント用意したけど、ランスはメグに用意してなさそうしょぼん



プレゼントに期待はしてないけど、25日の朝、ツリーの前にメグの名前の

プレゼントが無かったら寂しいなぁ~あせる


やばい!ランスの双子の兄Treverのプレゼント買うの忘れたあせる