電波の無い世界、それは旦那さんの実家でございます。


今日からChristmas Holidayのタメ実家に帰りまぁすna*

ランスの実家はかなり秘境の地です。。


とにかく国道からさらに30分、そしてさらに、アスファルトじゃない森の道15分。


でもその森は国立公園でとっても素敵なんです。


湖があって、そこはボートはモチロン、人さえ泳ぐの禁止なのです。


だから飲むとおいしい霧


夜は真白なフクロウが飛んでたり。。。


カンガルーはモチロン、エミューやウサギ、オウムなどなど・・・コスモス


実際には国立公園の隣になるのかな?


小さな村?です。。みんなは多分別荘地に使ってるのに、

何故かランスFamilyは住んでました。



電波入りません、インターネットありません。。


電気はソーラー、水は雨水タンク。


不便も多いけど、素敵な所です。


では癒しの自然ツアーに出かけてきまぁす。


Best Wishes for Merry Christmas キラキラ