電波の無い世界、それは旦那さんの実家でございます。
今日からChristmas Holidayのタメ実家に帰りまぁす

ランスの実家はかなり秘境の地です。。
とにかく国道からさらに30分、そしてさらに、アスファルトじゃない森の道15分。
でもその森は国立公園でとっても素敵なんです。
湖があって、そこはボートはモチロン、人さえ泳ぐの禁止なのです。
だから飲むとおいしい

夜は真白なフクロウが飛んでたり。。。
カンガルーはモチロン、エミューやウサギ、オウムなどなど・・・

実際には国立公園の隣になるのかな?
小さな村?です。。みんなは多分別荘地に使ってるのに、
何故かランスFamilyは住んでました。
電波入りません、インターネットありません。。
電気はソーラー、水は雨水タンク。
不便も多いけど、素敵な所です。
では癒しの自然ツアーに出かけてきまぁす。
Best Wishes for Merry Christmas
