よく皆に言われるのが、
AUSに住んでるとお肉料理ばっかりでしょ~、とか
ランスは日本食OKなの?とか。
うちは全くNo worryなのです
お野菜中心なのです♪
ランスさん、日本食が大好きなのです。
唯一食べれなかったのは”納豆”だけかな?
これは日本人でもダメな人多いしね!
でも、日本食好きでも、食べ方が違うと言うか・・・
日本人はおかず→ご飯→おかず→ご飯 って交互な感じだけど、
ランスさんの場合、おかず→ご飯 終了 ちーん!
って訳で、白米を出されると必ず困るらしく、醤油かけたり、ふりかけ?掛けたり・・・
始めは頑張ってチャーハンにしてたけど、私、白飯大好きなので
ランスからしてみれば、白米だけ出されるのは、パスタの麺だけを出されてるような
感じだと思う・・・。
はぁ~この問題さえクリアできたらどんなに料理が楽か!
少しずつ慣れてもらお!
AUSに住んでるとお肉料理ばっかりでしょ~、とか
ランスは日本食OKなの?とか。
うちは全くNo worryなのです

お野菜中心なのです♪
ランスさん、日本食が大好きなのです。
唯一食べれなかったのは”納豆”だけかな?
これは日本人でもダメな人多いしね!
でも、日本食好きでも、食べ方が違うと言うか・・・
日本人はおかず→ご飯→おかず→ご飯 って交互な感じだけど、
ランスさんの場合、おかず→ご飯 終了 ちーん!
って訳で、白米を出されると必ず困るらしく、醤油かけたり、ふりかけ?掛けたり・・・
始めは頑張ってチャーハンにしてたけど、私、白飯大好きなので

ランスからしてみれば、白米だけ出されるのは、パスタの麺だけを出されてるような
感じだと思う・・・。
はぁ~この問題さえクリアできたらどんなに料理が楽か!
少しずつ慣れてもらお!