よく皆に言われるのが、
AUSに住んでるとお肉料理ばっかりでしょ~、とか

ランスは日本食OKなの?とか。


うちは全くNo worryなのです音譜


お野菜中心なのです♪


ランスさん、日本食が大好きなのです。


唯一食べれなかったのは”納豆”だけかな?


これは日本人でもダメな人多いしね!


でも、日本食好きでも、食べ方が違うと言うか・・・


日本人はおかず→ご飯→おかず→ご飯 って交互な感じだけど、

ランスさんの場合、おかず→ご飯 終了 ちーん!


って訳で、白米を出されると必ず困るらしく、醤油かけたり、ふりかけ?掛けたり・・・


始めは頑張ってチャーハンにしてたけど、私、白飯大好きなので爆弾



ランスからしてみれば、白米だけ出されるのは、パスタの麺だけを出されてるような
感じだと思う・・・。


はぁ~この問題さえクリアできたらどんなに料理が楽か!



少しずつ慣れてもらお!