無事到着しましたぁ~あせる


やっぱり子供+大荷物の旅は体力使いますね~。


荷物は手荷物で多分15Kgあったね...


預けた分はなんと58Kg。。。


大きいBag+段ボール2個+ボディーボードケース。


皆に驚かれたよ~、、大丈夫ですか??? って。


大丈夫じゃ無いけど、頑張りますって。


寝まくりのティアナさんで飛行機は楽だったけど、寝相が悪いから

座席から転げ落ちないか心配でこっちは寝ず。。。でしたガーンぐぅぐぅ






無事到着すると、遊びに来てるランスのママとランスがお出迎えしてくれましたドキドキ


久しぶりのパパにティアナさんシカトとかしたらどうしよぅって思ったら

ちゃんと!長~いハグしてましたかお


1歳半でもちゃんとパパを恋しく思ってたんですねラブラブ




着いた感じは。。。


「It's Summer!!!!!」


暖かい晴れ

そして空が広い星空


ヤシの木が似合う素敵な空でした虹



今日はランスさん、仕事休みなので、早速海へ行って来まぁす波