とうとう、明日帰国いたします。


3週間のつもり?が、かれこれ6週間もいました打ち上げ花火


とにかくファミリーや友達と沢山の良い時間を過ごせましたらヴ


まだまだ会いたいお友達いっぱいなのに。。。

贅沢ですねチョコ


いつも温かく迎えてくれる皆さんに本当に感謝してますすまいりー


みんなからいっぱい元気もらったからまた海外でがんばれます星空


常に、この環境が贅沢なんだって事忘れずこれからもがんばります。


また帰ってきた時はもっと成長してるように虹


そして皆さんもいつでもAUSに遊びに来てくださいNe!Ne