とうとう、明日帰国いたします。
3週間のつもり?が、かれこれ6週間もいました
とにかくファミリーや友達と沢山の良い時間を過ごせました
まだまだ会いたいお友達いっぱいなのに。。。
贅沢ですね
いつも温かく迎えてくれる皆さんに本当に感謝してます
みんなからいっぱい元気もらったからまた海外でがんばれます
常に、この環境が贅沢なんだって事忘れずこれからもがんばります。
また帰ってきた時はもっと成長してるように
そして皆さんもいつでもAUSに遊びに来てくださいNe!
3週間のつもり?が、かれこれ6週間もいました

とにかくファミリーや友達と沢山の良い時間を過ごせました

まだまだ会いたいお友達いっぱいなのに。。。
贅沢ですね

いつも温かく迎えてくれる皆さんに本当に感謝してます

みんなからいっぱい元気もらったからまた海外でがんばれます

常に、この環境が贅沢なんだって事忘れずこれからもがんばります。
また帰ってきた時はもっと成長してるように

そして皆さんもいつでもAUSに遊びに来てくださいNe!
