今日朝起きたらあのブルっと来る寒さが無かったよね?!ニコ


天気も良いし気持ち良いレインボー


行かなきゃ行けない所に行かなきゃ・・


「ワークマン」


自分には一生無縁で千葉の色んな所にあるけど確実にスルーしてたお店。。


何だかガテン系の作業服のお店。


ランスが日本に居た時、ふと何処か見かけた、あのニッカポッカってヤツですか?


あの作業服がCoooLと言い出して。。。


あれが欲しい!といい始め。。。


着たらカッコイイキラキラとまで・・・



外国人の感覚は分からん・・・・。




今じゃ、毎回買って来いと頼む始末。


友達にも買ってきてと頼まれたらしい。。。


いや~私が買いに行くんだからタタ

結構重たいんです、しかもありえない サイズは5Lですから!

そんなサイズ中々置いてなくて計3件のワークマン制覇です。

今日あと1件見に行ってきます。。。

5Lサイズを探しに。。。


でもこの店意外におもしろい!靴下とか安いしキラキラ


そういえば、昔TVテレビで日本の寅一はかっこいい!とヨーロッパでも人気ってやってたって
うちのママがおっしゃってました。


ホントですか?


AUSで寅一の人いっぱいになったらどうしよ~あせる