今日朝起きたらあのブルっと来る寒さが無かったよね?!
天気も良いし気持ち良い
行かなきゃ行けない所に行かなきゃ・・
「ワークマン」
自分には一生無縁で千葉の色んな所にあるけど確実にスルーしてたお店。。
何だかガテン系の作業服のお店。
ランスが日本に居た時、ふと何処か見かけた、あのニッカポッカってヤツですか?
あの作業服がCoooLと言い出して。。。
あれが欲しい!といい始め。。。
着たらカッコイイ
とまで・・・
外国人の感覚は分からん・・・・。
今じゃ、毎回買って来いと頼む始末。
友達にも買ってきてと頼まれたらしい。。。
いや~私が買いに行くんだから
結構重たいんです、しかもありえない サイズは5Lですから!
そんなサイズ中々置いてなくて計3件のワークマン制覇です。
今日あと1件見に行ってきます。。。
5Lサイズを探しに。。。
でもこの店意外におもしろい!靴下とか安いし
そういえば、昔TV
で日本の寅一はかっこいい!とヨーロッパでも人気ってやってたって
うちのママがおっしゃってました。
ホントですか?
AUSで寅一の人いっぱいになったらどうしよ~

天気も良いし気持ち良い

行かなきゃ行けない所に行かなきゃ・・
「ワークマン」
自分には一生無縁で千葉の色んな所にあるけど確実にスルーしてたお店。。
何だかガテン系の作業服のお店。
ランスが日本に居た時、ふと何処か見かけた、あのニッカポッカってヤツですか?
あの作業服がCoooLと言い出して。。。
あれが欲しい!といい始め。。。
着たらカッコイイ
とまで・・・外国人の感覚は分からん・・・・。
今じゃ、毎回買って来いと頼む始末。
友達にも買ってきてと頼まれたらしい。。。
いや~私が買いに行くんだから

結構重たいんです、しかもありえない サイズは5Lですから!
そんなサイズ中々置いてなくて計3件のワークマン制覇です。
今日あと1件見に行ってきます。。。
5Lサイズを探しに。。。
でもこの店意外におもしろい!靴下とか安いし

そういえば、昔TV
で日本の寅一はかっこいい!とヨーロッパでも人気ってやってたってうちのママがおっしゃってました。
ホントですか?
AUSで寅一の人いっぱいになったらどうしよ~
