変わらない・・・

性格っていうか、なんていうか・・・


切羽詰らないとやらない、荷物整理ガクリ


家族の皆にばれてるこの悪い癖。

かなり圧力掛かってきましたあせる


今回こそ、郵送で送らないと・・・・


まったく段ボール何個分になるのかな?

だって、タダでさえ荷物の多いめぐ。


とうとう実家にあった独身時代をすごしたメグの小屋も取り壊されたし・・・爆弾



少しは成長した所みせないと!

前日じゃなくてね。。。

明日やりまぁす!

やるってば~。


明日からって言葉一番信用無いんだよね。。。


明日から ダイエット とか、

明日から がんばる  とか。。。


今?


無理です。 寒くてぺこ


旅好きなのに、学べないおバカママです。

昼は近所に住むママ友とランチしてきました☆=
ホントかわいい~んだぁ! ミナミチャンドキドキ

ミナミちゃんのスパゲティーも本日頂いたモンスターなティアナちゃんでしたキャハハ



本日のディナーは22年ぶりに再会する幼馴染に会ってきますエルモ


変わりすぎて気付かなそう・・・