今日はOcean-Zoneの20周年記念パーティーでした

歴代&現役ライダー達。
とにかく久しぶりの顔ぶれ。
とにかく沢山の人が来てました
久しぶりの仲間との再会。
この仲間という宝物をオーシャンゾーンからもらいました
14歳の頃からお世話になってるこのお店。
何も分からず初めてお店に入った時を今でもしっかり覚えてます
ドキドキで、あの扉がちょー重たくも分厚くも感じました
その当時、車の免許も無く、右も左も分からない私を海Lifeに導いてくれました
このお店無かったらこんなに海の楽しさを知らずに居たのかな?
ホント奇跡です
このお店で波乗りを学べたからこそ、波乗り以外でボランティア活動、人間性、仲間、精神力、
忍耐力、がんばることなどいっぱい得ました。
海外生活の中、寂かったり辛い時も皆の存在ですごく助けられてるんです。
いつも帰れる場所がある
これがどんなに心の支えになってるか
みんなありがとう

オーナー佐藤 Family
佐藤さん、ホントありがとね!

皆気付けばパパママでした
そして、今日が誕生日のタカチャン。本当におめでとう
Happy Birth Day

皆さんも何か人生を変えられちゃうようなサーフショップと出会えてるかな?


歴代&現役ライダー達。
とにかく久しぶりの顔ぶれ。
とにかく沢山の人が来てました

久しぶりの仲間との再会。
この仲間という宝物をオーシャンゾーンからもらいました

14歳の頃からお世話になってるこのお店。
何も分からず初めてお店に入った時を今でもしっかり覚えてます

ドキドキで、あの扉がちょー重たくも分厚くも感じました

その当時、車の免許も無く、右も左も分からない私を海Lifeに導いてくれました

このお店無かったらこんなに海の楽しさを知らずに居たのかな?
ホント奇跡です

このお店で波乗りを学べたからこそ、波乗り以外でボランティア活動、人間性、仲間、精神力、
忍耐力、がんばることなどいっぱい得ました。
海外生活の中、寂かったり辛い時も皆の存在ですごく助けられてるんです。
いつも帰れる場所がある

これがどんなに心の支えになってるか

みんなありがとう


オーナー佐藤 Family佐藤さん、ホントありがとね!

皆気付けばパパママでした

そして、今日が誕生日のタカチャン。本当におめでとう

Happy Birth Day


皆さんも何か人生を変えられちゃうようなサーフショップと出会えてるかな?