やば~~い!!!
またやってるよ!
AUS行き往復チケットセール!
JETSTARって会社です。
Yo---Check it
http://www.jetstar.com/jp/ja/index.html
最近 成田
ゴールドコースト航空が就航しまぁす(12月18日から)
あとは大阪
ゴールドコースト
とかケアンズ行きとか!
なんと往復で2万円(から~)だよ
それに、燃料も最近値下がりして、燃料サーチャージが¥24.000-
足したって・・・
¥44.000-でしょ
みなさぁん、もう来るしかないですよ。
暖かいAUSへ。
今ASU$1=¥60だし

では皆様のご来国、お待ちしております
またやってるよ!
AUS行き往復チケットセール!
JETSTARって会社です。
Yo---Check it

http://www.jetstar.com/jp/ja/index.html最近 成田
ゴールドコースト航空が就航しまぁす(12月18日から)あとは大阪
ゴールドコーストとかケアンズ行きとか!
なんと往復で2万円(から~)だよ

それに、燃料も最近値下がりして、燃料サーチャージが¥24.000-
足したって・・・
¥44.000-でしょ

みなさぁん、もう来るしかないですよ。
暖かいAUSへ。
今ASU$1=¥60だし


では皆様のご来国、お待ちしております
