やば~~い!!!


またやってるよ!

AUS行き往復チケットセール!

JETSTARって会社です。


Yo---Check itグッド!
パソコンhttp://www.jetstar.com/jp/ja/index.html

最近 成田左右矢印ゴールドコースト航空が就航しまぁす(12月18日から)
あとは大阪左右矢印ゴールドコースト

とかケアンズ行きとか!


なんと往復で2万円(から~)だよ目


それに、燃料も最近値下がりして、燃料サーチャージが¥24.000-

足したって・・・


¥44.000-でしょ音譜


みなさぁん、もう来るしかないですよ。
暖かいAUSへ。

今ASU$1=¥60だし¥¥


では皆様のご来国、お待ちしておりますドキドキ