ヘアーカットしてきました~!
今回も、満足ヘアーにして頂きましたラブラブ!

原宿の明治通りからチョコッと入った所。

すご~くアクセスも好し地下鉄

原宿のあの交差点(ラフォーレとかGAPの)のラコステとコンドマニアの間を入った所!

ビルの1階はおしゃれなCafeとコラボしてるファミリーマートでその2階美容院

アルバローザの近くでした黄色い花

名前は Lani Hair OHANA店 (ラニヘアー オハナ)
是非是非行ってみて下さい黄色い花
ラニとはハワイ語で天国っていう意味虹
本当にゆったりとくつろげちゃうんです。オーナーの清水さんもサーファーで話しも面白いにひひ

いつもいつもありがとうドキドキLady意識上げられましたアップ


早めに行って久しぶりに妹おお買い物にランチにCityを楽しんで来ましたワンピース