ヘアーカットしてきました~!
今回も、満足ヘアーにして頂きました
原宿の明治通りからチョコッと入った所。
すご~くアクセスも好し
原宿のあの交差点(ラフォーレとかGAPの)のラコステとコンドマニアの間を入った所!
ビルの1階はおしゃれなCafeとコラボしてるファミリーマートでその2階
アルバローザの近くでした
名前は Lani Hair OHANA店 (ラニヘアー オハナ)
是非是非行ってみて下さい
ラニとはハワイ語で天国っていう意味
本当にゆったりとくつろげちゃうんです。オーナーの清水さんもサーファーで話しも面白い
いつもいつもありがとう
Lady意識上げられました
早めに行って久しぶりに妹おお買い物にランチにCityを楽しんで来ました
今回も、満足ヘアーにして頂きました

原宿の明治通りからチョコッと入った所。
すご~くアクセスも好し

原宿のあの交差点(ラフォーレとかGAPの)のラコステとコンドマニアの間を入った所!
ビルの1階はおしゃれなCafeとコラボしてるファミリーマートでその2階

アルバローザの近くでした

名前は Lani Hair OHANA店 (ラニヘアー オハナ)
是非是非行ってみて下さい

ラニとはハワイ語で天国っていう意味

本当にゆったりとくつろげちゃうんです。オーナーの清水さんもサーファーで話しも面白い

いつもいつもありがとう
Lady意識上げられました
早めに行って久しぶりに妹おお買い物にランチにCityを楽しんで来ました
