横浜に住んでる妹家へお泊り会しに行ってきまぁす車

めちゃくちゃ仲良しの姉妹です音譜

私達3姉妹でございますぶーぶーヒツジヒヨコ

オネエは実家の近所に住んでて、毎日のように会ってるヒマワリ

妹は結婚して離れちゃったから中々寂しい。。。


妹ちゃんは、女子美卒で小さい時から絵が上手で、今はデザインの会社で働いてるよ虹
よく、ロゴマークをデザインとかしてもらったなぁ。
以前、ちょこちょこ、スポンサーでお世話になってる、ボード"MOREY"のロゴを
私がデザインを紙に書いて妹にパソコンで作ってもらったりしたの。

何年か前に売ってたヤツですよ星

ステッカー作成とか?ロゴマーク製作とか?何かあれば承りますよ~格安でべーっだ!もちろん、妹がねべーっだ!


実は、、明日は念願の美容室へベル

で、その間、ベビーシッターを妹に頼むのだぁひらめき電球
せっかくの休みにごめんね!

でもでも・・・1年切ってないんです。。私。。。

AUSにべビちゃんを預けられる親戚が居ないんですしょぼん
それに、せっかくの休みの旦那様にも、美容室行くからベビーシッターPlease美容院
と中々申し訳なくて頼めず、今に至りまぁす。。。

日本に帰ってきても、ベビーシッターを探し、なるべくべビちゃんを待たせる時間を
短縮させるため、実家より、妹家からの方が近いと言う事で!
髪切るだけなんだけど、前日から出陣ですアップ
ママは大変なのさぁ~

で、とうとう明日行くんです!
昔からお世話になってる、"Lani Hair"へキラキラ

代官山店と原宿店!今回は初の原宿店へ星空

ここのオーナーの清水さんめちゃくちゃ上手です。
1度切ってもらったら他行けませんよ~ラブラブ!

BBプロやサーファー業界の有名人も数多く行ってまぁす音譜

ラニヘアーのHPパソコン
http://www.lanihair.com/

そしてオーナー清水氏のアメブロちゃん宝石ブルー
http://ameblo.jp/hide0920/