横浜に住んでる妹家へお泊り会しに行ってきまぁす
めちゃくちゃ仲良しの姉妹です
私達3姉妹でございます


オネエは実家の近所に住んでて、毎日のように会ってる
妹は結婚して離れちゃったから中々寂しい。。。
妹ちゃんは、女子美卒で小さい時から絵が上手で、今はデザインの会社で働いてるよ
よく、ロゴマークをデザインとかしてもらったなぁ。
以前、ちょこちょこ、スポンサーでお世話になってる、ボード"MOREY"のロゴを
私がデザインを紙に書いて妹にパソコンで作ってもらったりしたの。
何年か前に売ってたヤツですよ
ステッカー作成とか?ロゴマーク製作とか?何かあれば承りますよ~格安で
もちろん、妹がね
実は、、明日は念願の美容室へ
で、その間、ベビーシッターを妹に頼むのだぁ
せっかくの休みにごめんね!
でもでも・・・1年切ってないんです。。私。。。
AUSにべビちゃんを預けられる親戚が居ないんです
それに、せっかくの休みの旦那様にも、美容室行くからベビーシッターPlease
と中々申し訳なくて頼めず、今に至りまぁす。。。
日本に帰ってきても、ベビーシッターを探し、なるべくべビちゃんを待たせる時間を
短縮させるため、実家より、妹家からの方が近いと言う事で!
髪切るだけなんだけど、前日から出陣です
ママは大変なのさぁ~
で、とうとう明日行くんです!
昔からお世話になってる、"Lani Hair"へ
代官山店と原宿店!今回は初の原宿店へ
ここのオーナーの清水さんめちゃくちゃ上手です。
1度切ってもらったら他行けませんよ~
BBプロやサーファー業界の有名人も数多く行ってまぁす
ラニヘアーのHP
http://www.lanihair.com/
そしてオーナー清水氏のアメブロちゃん
http://ameblo.jp/hide0920/

めちゃくちゃ仲良しの姉妹です

私達3姉妹でございます



オネエは実家の近所に住んでて、毎日のように会ってる

妹は結婚して離れちゃったから中々寂しい。。。
妹ちゃんは、女子美卒で小さい時から絵が上手で、今はデザインの会社で働いてるよ

よく、ロゴマークをデザインとかしてもらったなぁ。
以前、ちょこちょこ、スポンサーでお世話になってる、ボード"MOREY"のロゴを
私がデザインを紙に書いて妹にパソコンで作ってもらったりしたの。
何年か前に売ってたヤツですよ

ステッカー作成とか?ロゴマーク製作とか?何かあれば承りますよ~格安で
もちろん、妹がね
実は、、明日は念願の美容室へ

で、その間、ベビーシッターを妹に頼むのだぁ

せっかくの休みにごめんね!
でもでも・・・1年切ってないんです。。私。。。
AUSにべビちゃんを預けられる親戚が居ないんです

それに、せっかくの休みの旦那様にも、美容室行くからベビーシッターPlease

と中々申し訳なくて頼めず、今に至りまぁす。。。
日本に帰ってきても、ベビーシッターを探し、なるべくべビちゃんを待たせる時間を
短縮させるため、実家より、妹家からの方が近いと言う事で!
髪切るだけなんだけど、前日から出陣です

ママは大変なのさぁ~
で、とうとう明日行くんです!
昔からお世話になってる、"Lani Hair"へ

代官山店と原宿店!今回は初の原宿店へ

ここのオーナーの清水さんめちゃくちゃ上手です。
1度切ってもらったら他行けませんよ~

BBプロやサーファー業界の有名人も数多く行ってまぁす

ラニヘアーのHP

http://www.lanihair.com/
そしてオーナー清水氏のアメブロちゃん

http://ameblo.jp/hide0920/