痛いよぅ
麻酔が中々効かず打たれまくって、さっきまでご飯食べれなかった
左頬だけ腫れてます、大玉のアメをなめてるくらい。
ミシミシッっていってたよ!骨が。。。まるで道路工事のようですよ。
ドリルみたいのでグリグリ
、ペンチでグイグイ
3針ヌイヌイ
変な顔すぎる
苗字のせいか、日本語分かりますか?って医者に聞かれた・・・
顔濃いからね、名前も助けて良く言われる・・・
日本語お上手ですね、とか。。。
えー通じます、苗字変えたく無かったなぁ。。。
以前はフィリピン人とかハワイアンとか言われたけど、最近インドとか言われる。。。
濃くなってるってこと?
それより、今日は11月22日。良いフーフ(夫婦)の日
ホントなら今日帰国の予定だったのに。。。ランスちゃんごめんね。
昨日SKYPEしたけど、寂しそうだったようぅ
でも、自分も良いよって承諾したんだから、寂しいなんて言ったらだめだね!って自分を
励ましてた・・・。
偉いです。ホントありがと
そして今日はママちゃんの誕生日でした
おめでとう、この日に生まれてきてくれてありがとう
これからも健康で人生をエンジョイしきってね!
明日はプロBBの瑞穂(斉藤)や美穂ちん(内田)に会える予定なんだけど。。。
私の顔の腫れ具合。。。外出るの犯罪です。
明日の朝、鏡みたら連絡しまぁす

麻酔が中々効かず打たれまくって、さっきまでご飯食べれなかった

左頬だけ腫れてます、大玉のアメをなめてるくらい。
ミシミシッっていってたよ!骨が。。。まるで道路工事のようですよ。
ドリルみたいのでグリグリ
、ペンチでグイグイ
3針ヌイヌイ

変な顔すぎる

苗字のせいか、日本語分かりますか?って医者に聞かれた・・・
顔濃いからね、名前も助けて良く言われる・・・
日本語お上手ですね、とか。。。
えー通じます、苗字変えたく無かったなぁ。。。
以前はフィリピン人とかハワイアンとか言われたけど、最近インドとか言われる。。。
濃くなってるってこと?
それより、今日は11月22日。良いフーフ(夫婦)の日

ホントなら今日帰国の予定だったのに。。。ランスちゃんごめんね。
昨日SKYPEしたけど、寂しそうだったようぅ

でも、自分も良いよって承諾したんだから、寂しいなんて言ったらだめだね!って自分を
励ましてた・・・。
偉いです。ホントありがと

そして今日はママちゃんの誕生日でした

おめでとう、この日に生まれてきてくれてありがとう

これからも健康で人生をエンジョイしきってね!
明日はプロBBの瑞穂(斉藤)や美穂ちん(内田)に会える予定なんだけど。。。
私の顔の腫れ具合。。。外出るの犯罪です。
明日の朝、鏡みたら連絡しまぁす
