痛いよぅしょぼん


麻酔が中々効かず打たれまくって、さっきまでご飯食べれなかったガーン

左頬だけ腫れてます、大玉のアメをなめてるくらい。


ミシミシッっていってたよ!骨が。。。まるで道路工事のようですよ。
ドリルみたいのでグリグリドリル、ペンチでグイグイレンチ
3針ヌイヌイショック!

変な顔すぎるショック!


苗字のせいか、日本語分かりますか?って医者に聞かれた・・・

顔濃いからね、名前も助けて良く言われる・・・

日本語お上手ですね、とか。。。


えー通じます、苗字変えたく無かったなぁ。。。

以前はフィリピン人とかハワイアンとか言われたけど、最近インドとか言われる。。。

濃くなってるってこと?


それより、今日は11月22日。良いフーフ(夫婦)の日ドキドキ

ホントなら今日帰国の予定だったのに。。。ランスちゃんごめんね。

昨日SKYPEしたけど、寂しそうだったようぅ汗


でも、自分も良いよって承諾したんだから、寂しいなんて言ったらだめだね!って自分を
励ましてた・・・。

偉いです。ホントありがと合格

そして今日はママちゃんの誕生日でした音譜
おめでとう、この日に生まれてきてくれてありがとうラブラブ
これからも健康で人生をエンジョイしきってね!

明日はプロBBの瑞穂(斉藤)や美穂ちん(内田)に会える予定なんだけど。。。

私の顔の腫れ具合。。。外出るの犯罪です。

明日の朝、鏡みたら連絡しまぁすパンダ