沖縄最高ですよ~~!
写真載っけられないのが残念
帰ったらいっぱい公開しまぁす!
今日はジジババにティアナさんを預け私は波乗りへ~
沖縄出身のプロ "入波平 優子"さん、現在結婚して苗字が扇長(オナガ)に。
その優子さんと旦那様ヤッシーさんと波乗りしてきました
私も優子さんも今は一児のママなのです。
久しぶりなんだけど、何故か久しぶりな感じがしない。。。
私達、誕生日も一緒です
この夫婦が本当に良いんです!
温かいんです。。。
逢えただけで私少し感動してウルウルきちゃいました
何だか、子供が出来てから涙腺が非常にゆるくなったな、私。。。
でも恥ずかしがりやだから、人前であまり泣かないけど。。
たまに、独りでいるといい事でも悲しいことでも、ニュースでもちょっとした事で泣いてます、
病気?友達からは年だね!って言われたけど
かも。。。
そんな事はいいとして!
子供を気にせず友達と波乗り出来たのは何年ぶりだろう。。。
浮いているだけでも、この時間が凄く貴重で、凄く自分には必要だったと
改めて、ボディーボードというスポーツに感謝です。。。
私は、波乗りのほかに、全国、世界中に沢山の友達と出会えたと
こうして一緒に波乗りできる友達が日本の色々な場所にいて、すごく幸せ
終始、笑顔でした。気がつけば3時間、海の中でした。。。
いつもは小さい砂辺ポイント。
歓迎してくれてるのか、毎回波に当たる
リーフなので、形が綺麗
そして夜は地元のすし屋へ。
ココがまた素敵な所でした
すし屋情報また次回UPしまぁす
写真載っけられないのが残念

帰ったらいっぱい公開しまぁす!
今日はジジババにティアナさんを預け私は波乗りへ~

沖縄出身のプロ "入波平 優子"さん、現在結婚して苗字が扇長(オナガ)に。
その優子さんと旦那様ヤッシーさんと波乗りしてきました

私も優子さんも今は一児のママなのです。
久しぶりなんだけど、何故か久しぶりな感じがしない。。。
私達、誕生日も一緒です

この夫婦が本当に良いんです!
温かいんです。。。
逢えただけで私少し感動してウルウルきちゃいました

何だか、子供が出来てから涙腺が非常にゆるくなったな、私。。。
でも恥ずかしがりやだから、人前であまり泣かないけど。。
たまに、独りでいるといい事でも悲しいことでも、ニュースでもちょっとした事で泣いてます、

病気?友達からは年だね!って言われたけど
かも。。。そんな事はいいとして!
子供を気にせず友達と波乗り出来たのは何年ぶりだろう。。。
浮いているだけでも、この時間が凄く貴重で、凄く自分には必要だったと

改めて、ボディーボードというスポーツに感謝です。。。
私は、波乗りのほかに、全国、世界中に沢山の友達と出会えたと

こうして一緒に波乗りできる友達が日本の色々な場所にいて、すごく幸せ

終始、笑顔でした。気がつけば3時間、海の中でした。。。
いつもは小さい砂辺ポイント。
歓迎してくれてるのか、毎回波に当たる

リーフなので、形が綺麗

そして夜は地元のすし屋へ。
ココがまた素敵な所でした

すし屋情報また次回UPしまぁす
