明日から5日間、沖縄に行ってきまぁす
今回の帰国の理由は実はこれです。。。
沖縄に住んでいる、オジィ
オバァ の"米寿"のお祝い。
米寿とは88歳になった祝いの事
さすが、長寿の沖縄、うちのオジイ オバアは元気に生きているのです
そして2人そろってお祝いなんて、人生2度目の結婚式みたい!
こっち(本島)と風習が違うかな?私も初めてだから良く分からないけど、
どうやらかなり盛大にやるらしい
ティアナを見るまで死ねないと言うオジイちゃま達に会うのが楽しみ
う~ん!元気だから100歳のお祝いもまたやるね~。
ということで!また荷造り。そしてまだ何もしてないのだぁ~!
今日は夕飯作る当番。。。こんな時に
また夜中だな
今回波乗りもする予定
先ほど、沖縄で唯一ボディーボードのプロである"入波平 優子"プロに連絡した所、
砂辺で頭くらいあるらしい

WETスーツもロンスプ
天気予報も晴れ続きだし
いとこに連絡したら冷房してるよ~だって

わ~い


今回の帰国の理由は実はこれです。。。
沖縄に住んでいる、オジィ
オバァ の"米寿"のお祝い。米寿とは88歳になった祝いの事

さすが、長寿の沖縄、うちのオジイ オバアは元気に生きているのです

そして2人そろってお祝いなんて、人生2度目の結婚式みたい!
こっち(本島)と風習が違うかな?私も初めてだから良く分からないけど、
どうやらかなり盛大にやるらしい

ティアナを見るまで死ねないと言うオジイちゃま達に会うのが楽しみ

う~ん!元気だから100歳のお祝いもまたやるね~。
ということで!また荷造り。そしてまだ何もしてないのだぁ~!
今日は夕飯作る当番。。。こんな時に

また夜中だな

今回波乗りもする予定

先ほど、沖縄で唯一ボディーボードのプロである"入波平 優子"プロに連絡した所、
砂辺で頭くらいあるらしい


WETスーツもロンスプ

天気予報も晴れ続きだし
いとこに連絡したら冷房してるよ~だって

わ~い

