明日から5日間、沖縄に行ってきまぁす飛行機


今回の帰国の理由は実はこれです。。。


沖縄に住んでいる、オジィドキドキオバァ の"米寿"のお祝い。
米寿とは88歳になった祝いの事宝石赤


さすが、長寿の沖縄、うちのオジイ オバアは元気に生きているのですクラッカー
そして2人そろってお祝いなんて、人生2度目の結婚式みたい!


こっち(本島)と風習が違うかな?私も初めてだから良く分からないけど、
どうやらかなり盛大にやるらしい目

ティアナを見るまで死ねないと言うオジイちゃま達に会うのが楽しみ音譜
う~ん!元気だから100歳のお祝いもまたやるね~。



ということで!また荷造り。そしてまだ何もしてないのだぁ~!
今日は夕飯作る当番。。。こんな時にむっ

また夜中だなお月見

今回波乗りもする予定波


先ほど、沖縄で唯一ボディーボードのプロである"入波平 優子"プロに連絡した所、
砂辺で頭くらいあるらしい目チョキ
WETスーツもロンスプ!?
天気予報も晴れ続きだし晴れいとこに連絡したら冷房してるよ~だって虹晴れ


わ~い飛行機カバン