昨日

定時で仕事あがって帰ろうとしたら

社長に呼び止められてちょっとゴタついた

編集担当者も交えて

あーだこーだやってるうちに

続々とみんな帰り

真っ先に帰るつもりだったのに

ビリッけつ

しかも雨がみるみる豪雨に💦

うぁぁ~濡れるぅぅ~

って

ダッシュで駐車場まで駆け上がって
(駐車場は会社の隣の2階建て)

車に手をかけた瞬間

ピカッ⚡️とバリバリが同時に目の前に!

マジで死ぬかと思ったガーン

超〜~~怖かった

今朝、そのことを会社で話したら

どうやら雷⚡️が落ちたのは

道路挟んで向いの建物だったらしいと

教えてもらった

ヤバっ💦

近い近い近い!

マジで危なかったんじゃねぇかびっくり

またしても危機一髪

守られてるのかな?

私🐭の左掌には神秘十字がある

今までも

何度か危機一髪の場面があったけど

命が続いてるのは

神秘十字のおかげかなと思っていて

ちょいちょい消えてないか確認する

因みに仏眼相も両手にあったんだけど

いつの間にか

線の端っこが切れていて

仏眼相では無くなってしまった

ご先祖様の加護は永遠にお願いします

ピンピンコロリで100歳まで生きる予定なのでパー