休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今更ですが


先週のお花見の話し


気持ちが沈んだままでも


それなりに楽しんできました


ちぃ🐵のなんやかんやで


地元のお花見は時期を逸してしまい


青森の弘前城跡に行って来ました




ギリギリでした~💦


天気は良かったんだけど


風が強くて


みるみるうちに花吹雪舞う〜って感じ


ウダウダしてた私🐭を連れ出してくれた夫🐸に感謝🙏


賑わってましたね


流石です


地元のお花見スポットとは規模が違うって感じ


観光客、特に異国の方々が沢山来てて


いかにも観光地って感じ


来年は秋田の方に行ってみたいねって夫🐸と話してました


城趾以外にも


レトロ可愛い建物が💕



このお花見小旅行のおかげで


ちょっと吹っ切れた感はありますね


ちぃ🐵の事は見守りつつも


自分まで引っ張られないように


良い意味で


息子は息子🐵


私は私🐭


これからは自分の人生を楽しむぞ~✊