〇〇の復活を信じてる

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


まさにね


ちぃ🐵の復活を信じてる


訳ですよ




不手際で引っ越し先のライフラインを通してなくて


バタバタと関係各所に話し通して


さあ!新生活



電光石火で出戻る事になりまして


すっかり自信を失ったちぃ🐵


お守りがわりに更新していた療育手帳


今まで意識すらしてなかったのに


初めて本人🐵から


障害者雇用で働きたい



GW明けから


イチから職探しです


まぁね


済んだ事はしょうがない


ってやっと最近思えるようになった


専門学校卒業までわりと順調に来て


いきなり社会の壁に激突したちぃ🐵


少しづつでも自信を取り戻してくれたらいいな




4月末のお休みは


出戻り引っ越しで終わりそうです泣き笑い



GW 孫ちゃん🐱とお出かけする予定は


果たして遂行されるのか?