すずめの戸締り展に行って来ました





色々細かく気を配って作ってらっしゃる


今度テレビで放送する時には


じっくり注視することにします


映画館で観た時はザックリとしか覚えとらんで


芹沢のシャツの柄とか覚えて無かったー





グッツ販売で


「黄色いイスモチーフ」


のモノばかり買ってしまった


「ダイジン」のも欲しかったけど


欲しいなって思うモノは


少々お値段が…


ラムネケースは段数マーカー入れに丁度いいかも〜💕って


ラムネ好きでもないのに買っちゃったひらめき




お昼はラーメン



豚骨醤油ラーメン+チャーハン+野菜餃子


やってしまいました💦


日々の細やかな摂生


水の泡となりました


背脂恐るべし!


見た目は重そうに見えるけど


食べた感じは不思議とサッパリしてるのよ~


一応餃子は野菜餃子にしたんだけど


流石にそれだけじゃダメでした〜泣き笑い