夫🐸は数年に一度


何故か


ジャパネットにハマる泣き笑い


今回は



ナノバブル



シャワーヘッドと


洗濯機ホース


通販で買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

シャワーヘッドは


私🐭的にはなかなか良き♥


なのですが


夫🐸的には


水量が物足りないらしい💦


柔らかい肌触りが売りのナノバブル


夫🐸はいったい何をナノバブルに何を求めていたのだろうw




洗濯機ホースは洗濯槽までキレイにしてくれるらしいので


楽しみです🎵




まぁ夫🐸発信ではありますが


私🐭としては嬉しい買い物でしたニコニコ